

オリーブ&プーマ IN リヨン 2009 出発編


年末のバカンスでアル家とフランスのリヨンへ約一週間の旅行へ行ってきました


何故リヨン?かというと 


おいしいレストランが多いからであ~る。



一番の目的は、45年もフランスミシュランで3つ星を取り続けている「ポール•ボキューズ」へお食事に
行くことであ~る。
ISAOが人生で一度は食べてみたい所だったのであ~る。勉強 勉強 死ぬまで勉強
 味を見る勉強にはよろこんでお伴しま~す。



ではリヨンまで5時間の長旅 by車 しゅっぱ~つ









オリーブ&プーマを先頭にアル家(白いミニカー)がうしろから追うパターン

7.1.2010 001



眠いけど,外を眺めて楽しむオリーブ

リヨン2009 016



ほらっ こんなカンジで高い所から眺めるオリーブ
姉オリーブを羨むプーマ 「いつか いつの日かわたしもあの場所へ~」

リヨン2009 022





5時間の車の旅はながいねぇ~

めぐも眠っちゃったねぇ~

リヨンに着く頃のオリーブ&プーマ

     


     


     



リヨン2009 006


ぐったりデス。

そんなオリーブ&プーマへエールを~~~ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



CIAO


comment

管理者にだけ表示を許可する

Ciao

うな垂れてお疲れのご様子ですねえ。可愛い~。 
背伸びして外を見ているのも可愛いけど、同じポーズがおかしいわ。
オリーブとプーマ、首輪じゃなく大きさで区別がつくようになりました。
プーマが標準なの?

Re: Ciao

真喜子さんやりましたね,大きさで見分けがつくようになったなんて。
もうじき、顔でわかりますよ~
イタグレはだいたい5kgまでがスタンダードって言われているみたいです。
プーマが標準ですね,オリーブはちょっと太ってるかも 
プーマもちょっとぽちゃ気味ですね 
イタグレはうっすらアバラがみえるぐらいがいいみたいですけど。。。
前はオリーブ見えていたんですけど 見えて痩せている時はなんか可哀想なカンジでしたよ。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
青)オリーブ♀ 2007.3.5 生
最新記事
ポチってしてね
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
おみくじ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

