

2010年 寅年

冬バカンス気分が抜けず 今日になり 遅くなりましたが。。。。



新年 あけましておめでとうございます。




7.1.2010 018


 新年早々、男の子に間違えられちゃいましたオリーブです。
  私、食いしん坊な為ちょいと太っちゃたので2010年は500g減量計画をがんばりマス。



 年末の旅行にヒートががっちりきて アル君に迷惑かけたプーマです。
  去年は骨折で泣きました。。。 今年は病気、ケガしないようつとめます。
  人間なんて怖くない。をテーマにお外への散歩も頑張って行くつもりでありマス。  



 バカンス気分がまだ抜けないメグです。
  今年もこの子達と一緒に楽しい時間を過ごしていこうと思っております。


 ISAOです。................


2010年 幸せな年になりますように 


ポチ、ポチポチポチっと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


CIAO








      

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけおめ~~!!!

フランス行っててんて?!
年末スカイプ出来なくて残念。
うちもこないだウェブカメラ買ってきたよ~^^;
また3人でスカイプしよな~~♪

今年もめぐちゃんちにとって素敵な年になるよう祈ってます^^

Re: No title

あけおめぇ~
いい1年になるようにしませう。

お久しぶり!

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆Happy New Year 2010☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
長く更新されなかったのでアンナちゃんみたいに体調悪いのか・・・
と心配していました。
今年もオリーブ・プーマで楽しませて下さいね。

Re: お久しぶり!

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ちょっとデジカメの調子が悪く 旅行中も少ししか写真撮れませんでしたが、
近日中にアップしますね。
お楽しみに~
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
青)オリーブ♀ 2007.3.5 生
最新記事
ポチってしてね
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
おみくじ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

