

アル君お預かり

アル君がうちにやってきました。 一時お預かりデス




アルの半日   スタート 







お昼寝


4.12.09 006

一人ぼっちでお昼寝。さみしいよね~
 オリーブとプーマはアルの下にあるふわふわローブの中




おさんぽから帰宅

4.12.09 009








家にあがるまでの待て

4.12.09 015

家に上がる前に足を洗わなくてはいけないので,ちょっと待って.
二人とも おりこうさんに待てが出来てるよね~
お水片付けてないから邪魔だよね~ 









あそび

4.12.09 008

目が真剣だよね~ 
でも,オリーブには勝てないのよね~ 
プーマにペコペコされてるんだよね~ 








おやつ

4.12.09 020   4.12.09 016

おやつを待つ3人.
この時だけは、おすわり お手 ふせ 待て がきちんと出来るよね~ 


っていうか,アル君できてないよね~ 
ふせっ!!





アル君たっくさん楽しんだみたい.
アル君にも弟か妹欲しいよね~ 




チャオ





comment

管理者にだけ表示を許可する

仲良しねえ

アルのブログから始まって何時も訪問しています。
オリーブもプーマもお利口さんですねえ。
洋服も感心しています。
家にはゴールデンもうすぐ13歳のおばあちゃんがいます。
ネコとも仲良しですよ。
動物が好きだから、一日に何回も3匹を見て一人笑っています。

アルくん♪

オリーブちゃんもプーマちゃんもお友達のアル君と
上手に遊べるんですねっ!(^^)!
楽しそうだねぇ~~(^^♪
3人でのおやつ待ち♪♪
とっても可愛いわぁ~~~(^^)
ポチっと~☆

No title

アル、愛嬌のあるお顔だよねぇ
ほのぼのしててイイ!(〃∇〃)
オリプーの細さとアルの太さがなんとも言えんわ♪

re.仲良しねえ

真喜子さん,ありがとうございます.
3人兄弟みたいに育ったので仲良しです.
ゴールデンとネコちゃんが仲良しってかわいいですよね
私たちも動物大,大、大好きで同じ写真でも何十回と見て
「かわいいね~」って言っています.
洋服も教えてもらいながら 今日も頑張ってきました.
次回は仕上げることが出来そうです.

Re.アルくん

うちの子達は仲良く出来るワンちゃんが少なくって...
特に人に人見知りするから我が家に遊びに来ることが出来る
友達が少ないんです....
初めて見る友達にはものすごく吠えるので....
エル&ニアちゃんもこんなカンジなのかなぁ~??

Re.HARU

かなり大きさが違うように見えるでしょ.
そんな変わらないんだよ. オリーブ達は高さと長さで勝っているから.
アルくんと同じ犬種,ISAOの実家にもいるんだよ~

あのね

コメントの打ち方知らんかった。うちもブログがんばってみる
写真とかマメに撮ってるね。
カズだばい
おれがブログの四分の三はおれがする★ヒトミパソコン打つのも写真撮るのもざこすぎる。しゃばい

Re.あのね

よっ! 
ブログ楽しみに待ってるよ.
カズがほとんどするだろうけどねっ.
写真デジカメだと動きのある写真が無理だからカメラ欲しいのだけど....だからメグの写真,下手っぴでしょ.
HARUもブログしてるんだよ.知ってた? リンクに貼ってある.

No title

スカイプやって

あのね

聞きたいらしい。今風呂。最近スカイプ立ち上げててないよね
たちあげて

No title

 アル君預かってありがとうございます。私が迎えにきた時のあのシレッとしたアルの態度・・・、よっぽどオリーブ達と遊んだのが楽しかったのかのかな?と思っています。
 アルは連日の遊び疲れで、ず~~~っと寝てます。

Re: No title

アル,楽しかったみたい.
むっちゃ興奮して遊んでたから.ちょいと2 VS 1になったりしたけど
アルはMだからそれもうれしかったのであろう.
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
青)オリーブ♀ 2007.3.5 生
最新記事
ポチってしてね
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
おみくじ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

