

ちびハスラー VS めぐ

めぐのおしゃべり&心の友YOKOのおうちへ遊びに行きました
オリーブ&プーマはお留守番 .だって..YOKOの息子6歳がわんちゃん怖がるんですもの..



その息子がメグにビリヤードの対決を挑んで来た. VS 





      試合スタート    




おやっ,一応さまになっています.パパにちょっと教えてもらったみたいで.


・托シ趣シ托シ抵シ趣シ撰シ・026_convert_20091202225632







バックにはファンが応援しています


・托シ趣シ托シ抵シ趣シ撰シ・029_convert_20091202225900










ありっ? ファンではなくコーチみたいです. ベビーフェイスですが貫禄ある態度でアドバイス??

・托シ趣シ托シ抵シ趣シ撰シ・028_convert_20091202230053





結果はめぐの負け.やはり相手はホームだったせいもあり強かった...




ひっそりとミラノにちびハスラー誕生です







・托シ趣シ托シ抵シ趣シ撰シ・025_convert_20091202230401


 はっ はっ 歯抜けに負けてしまった...



チャオ




comment

管理者にだけ表示を許可する

みんなコーフン!!

来てくれてありがとう!
2人家にいるとけんかが始まるのでメグの登場!で2人とも興奮していたよ~。
いつもだけど調子に乗りすぎて、部屋に閉じ込めた!
ルーちゃんはしゃぎすぎたせいか、階段で寝ていた、、、

まだなおきはいとこの犬に噛まれた記憶が新しいから、もう少し待ってね。ルーは犬大好き!!
次は功君もいっしょにね~。

No title

また,ごちそうになりにいくから よろしくね.
またルーちゃんご機嫌さんだったらいいな:ー)

No title

Σ(・ω・ノ)ノおっと!

前に空港でお会いした・・・赤ちゃんがお兄ちゃん・・・やんな?


歯抜けでもかわいぃ~~+。゚(o゚д゚o)゚。+


歳とんの早いはずやよなぁ~(|||-∀-)

Re: 歯抜けがお兄ちゃん

そう、その通り.
時間が経つのは早いよね~ 今年9月から小学1年生になりよった.
そりゃ自分がおばちゃんになってるハズだわ.
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
青)オリーブ♀ 2007.3.5 生
最新記事
ポチってしてね
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
おみくじ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

