

久しぶりの太陽


お~~~ 久しぶりの晴れ空

窓を開けたら日差しが差し込んで来た. 

子供達もこの久しぶりの日差しに笑顔  

日が差し込んでいる場所におうちを移動してあげる






1.12.09 016

このおうち一つで2役.
屋根の骨が壊れたため屋根の上でも寝ることができる GOOD








プーマも日のあたる所へいるのはいいけども....












1.12.09 005

おしっこシートの上って!! まあ何かの上に座りたかったのであろう.







チョロリン チョロリン うろうろするプーマ

1.12.09 002










1.12.09 017

やっぱり”ご一緒させて頂きます攻撃”だっ!!








1.12.09 008

やっぱり,ちょっと狭いか...








1.12.09 018

やんちゃ姫プーマは邪魔しいーの,おかまいなしーの,強引勝負しーの.









1.12.09 019

うっしし うっしし~ 




チャオ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

横取り得意なプーマちん♪
冬はあったかい日差しが嬉しいもんね。

やぁ~ん♪仲良し(^^)

プーマちゃんは我が家のお嬢と似てますね^m^
オリーブちゃん・・・ベッド横取りされちゃったの(^_^;)
でもうっしししぃ~のプーマちゃんのお顔は・・・
してやったり☆ですねっ・・・^m^
ポチっと☆

No title

プーマはすぐオリーブにちょっかい出すんです.
オリーブの上に寝に行ったりしたり.
2匹かっていると下の子がやんちゃでわがままし放題なのかしら?

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
青)オリーブ♀ 2007.3.5 生
最新記事
ポチってしてね
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
おみくじ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

