

毎日はみがき

先月から朝晩はみがき始めました 
 今までは毎日はしていませんでした。。。。

いろいろなブログを見ていて(読み逃げばっかり毎日しております。。。)
なんていってたっけかな~歯垢取りをカタカナで書いてあったんですが。。。。
おっおっ思い出せない。。。ちょっと若年認知証??


歯垢取りもなんかの手術のついでにやってもらっている方が多かったので,
うちは避妊手術も終わり,もう麻酔させたくないゾーっと思っての
朝晩はみがきのスタートをきりました。



うちのこ達は歯ブラシが苦手なため,ガーゼをぬらして指できゅきゅ きゅきゅしています。



そこでスタートの記念撮影。



.6.2010 018



.6.2010 034



.6.2010 027




この先きちんと確認していきたい奥歯の写真が撮れませんでしたが。。。。
今の所,セーフです。




ISAO,オリーブ、プーマ 毎日がんばっていこうぜよ。 



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


昨晩の強い風が暑さもふっとんでサイコーだったー。
また今晩もこないかなー。なんて期待しているメグです。

CIAO








comment

管理者にだけ表示を許可する

綺麗な歯やね

お手入れしてもらって幸せね。
カレンはほったらかしです。
・・・が歯石も無く抜けた歯もありません。
歯茎もゆるんでいません。歯は丈夫です。
カレンより若い子でも殆ど抜けてない子もいます。
オリーブもプーマも幸せだ ☆^(o≧▽゚)oニパッ

Re: 綺麗な歯やね

えぇー カレンちゃんはほったらかしでも歯垢がないなんて。
よかったですね。
大型犬は歯垢がたまりにくいのかしら??

オリーブ&プーマの小さな歯をきゅきゅっとがんばってますよー。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
青)オリーブ♀ 2007.3.5 生
最新記事
ポチってしてね
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
おみくじ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

