

マーブルテイルGOODS NO.3 

いっや~ 暑いですね。
うちの姫達も暑さにうだうだしております。

暑いけど,服着せちゃって撮影いたしました。


とぉ~っても,かわいいのだが。。。。。。。。。。。


このやる気のなさ。。。。。。。
 
       

       

       


5.7.2010 015


5.7.2010 016


5.7.2010 017


5.7.2010 024



 ありがとう,ありがとう モデルおつかれさま。



撮影後のふたり

       

       

       


5.7.2010 030


5.7.2010 031


5.7.2010 032



はしって,ハネて,スリスリして  はしって,ハネて,スリスリして 


撮影がそんなにイヤだったのかい??



 ソーリー






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


この半ズボンタイプのオールインワンって,イタグレを100倍かわいくみせる洋服でんな~

CIAO




comment

管理者にだけ表示を許可する

迷惑です~~

女の子らしくってめちゃめちゃ可愛い °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
撮影の間 我慢してますけど迷惑です・・めぐさんって言ってます。
脱げないか跳んだりすりすりしている私達です。
オリーブ・プーマ お疲れ様。

Re: 迷惑です~~

ねぇ~この服めっちゃ可愛くって似合ってるでしょう。
(裸でもめっちゃかわいいんですけどねー)親バカですね。
真喜子さんもナオキさんがかわいー NO.1って思ってたでしょう!!


No title

半そで、薄手の生地でも夏は暑いんちゃう?( ェ;)
あいかわらずかわいいけどね♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
青)オリーブ♀ 2007.3.5 生
最新記事
ポチってしてね
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
おみくじ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

