

マーブルテイルGOODS NO.1

死んだとおもったPCがほのかながら息を吹き返し,また頑張っています






待ちに待ったマーブルテイルさんの洋服等が手元に届いたので久しぶりの更新は
かわいい洋服を身にまとったオリーブ&プーマデス。





ちらっと顔を出している湿布をバックにオリーブの癒し顔 


.6.2010 077








なんともいえないオリーブの表情 たまりません 

.6.2010 078
 久しぶりの服にフリーズ状態だったオリーブでした。





日を変えて撮影。前回はプーマが洋服を手に取ったら逃げてしまったので。。。。




.6.2010 082




.6.2010 085



サイズもぴったりで,色も柄も似合っていて120点。
マーブルテイルさん,いろいろとありがとうございました。


いっやぁ~ かわいかった。
この秋,またまたオリーブ&プーマに目が離せませんねぇ~






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ミラノもあっつい日々が続いており,クーラーなし生活11年目がんばってるメグです。
バドミントンの練習のあとのビールがおいしい,おいしい 

では,練習にいってきまーす。

CIAO





comment

管理者にだけ表示を許可する

Ciao

秋までダメなんだ・・・と思いながらも、毎日アルと一緒に開けていました。
アンナちゃんも暫く更新しなかったので淋しかったです。
オリーブもプーマもオニューを着て可愛い o(*^▽^*)o~♪
パンツスーツなのね。おしゃれ!

Re: Ciao

私も秋までPCなしのおもしろくない生活が。。。。。なんて思っていました。
PCがないとダメだーと思って,こっちで購入も考えていた矢先でした。
よかった よかった。

これつなぎなんですよ。 かわいいでしょ。
この間,ナオキさんに会いました。カレンちゃん元気みたいでよかったですね。

ええとこの子やねえ~

オリーブとプーマはええとこの子やねえ。
ええとこの子・・・って分かります?
金持ちの子・・・って事です。 関西圏だけかしら。
オシャレな服、何回も見直しましたよ。
日本でこんなの見た事ないわ。
カレンなんか手術した時も息子のTシャツ着せてました o(^▽^)oハハハ
今落ち着いてて平穏な日々を送っています。
2週間に一度は通院しますが・・・。
直樹と逢われたそうですがよろしくお願いします。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
青)オリーブ♀ 2007.3.5 生
最新記事
ポチってしてね
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
おみくじ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

