スポンサーサイト


ブログ一時休止。。。。


ショック ショック ショック



とうとう,ノートパソコンがしんでしまいました。。



中にある写真どうしよう。。。。が今の問題です。。。。。



新しいPCを買うまでブログはお休みという形になります。



いつ再開できるのであろう?  多分10月ぐらいかなぁ~







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

淋しいねえ

オリーブ、プーマに暫く逢えないんだ。
一日でも早く逢える事を願っています。
オリーブ、プーマ、めぐちゃん元気でいてね (_ _。)・・・シュン

No title

はい。。。
PCなしの生活ってちょっと寂しい。。。。。
一応 古いpcがあるのでニュースとかは見れるのですが,写真を読み込むのが遅いのでブログがダメなんです。。。。

では,真喜子さんもお元気で。

プーマは明日避妊の手術です。かわいいそうに。。。また全身麻酔です。。。。。


No title

ええええええええええええええ!!!!
まじで・・・・
何してもアカンのかぁ・・・・(ノ_-;)

No title

PC本体のバッテリーが消耗してると思う。
もともとガタきてたし,バッテリーも高いからPC買い替え時期だねー

高い買い物になっちゃうから今年はバカンスなしかな~~~

うちは…

前のPCが駄目になった時に
中に入れてたデータを諦めました。
哀しい想い出です(T_T)
写真データ、何とか取り出せるといいですね☆

初めまして☆

イタグレ もも・キキ・ルル三姉妹の母coilでございます☆
ブログいつも楽しみに見てました♪
(読み逃げですみません・・・・)
再開されてオリーブ、プーマちゃんの元気な姿が早く見たいで~す(^^)
先月イタリアに旅行に行ったんですがミラノに行った時オリーブ、プーマちゃんと奇跡的にバッタリンコしないかな~なんて思っておりましたが奇跡は起きずイタリアでイタグレちゃんを一度も出会えませんでした・・・
イタリアにはあまりいないんですかね~?

Re: うちは…

今回は写真のデータは大丈夫でした.
前はハードディスクがやられて,いろいろ触っちゃってたら消えちゃったんですけど....

PC電源がつくようになったので,ブログ再開出来るかも?です.

Re: 初めまして☆

コメントありがとうございます.
先月イタリアに来ていたなんて......あぁ~残念....
イタリアにはイタグレ少ないんですよ...だから私もバッタリ会った時はテンションあがっちゃいます.
今度来る時は連絡お待ちしていますね.

大変だ~

PCこわれちゃったの残念!
痛い出費ですよね。
もうプーマちゃん元気になったかな?
またブログ再開してくださいね。めぐさんがんばれ~!!!

No title

PC少しだけ復活しました
以前にまして遅いんですけど。。。
新しいPC購入まではガマンです。

なので,ブログ更新していきたいと思います。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
青)オリーブ♀ 2007.3.5 生
最新記事
ポチってしてね
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
おみくじ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

