

NEWクッションベッドINピンク

お久しぶりでございます.


このところ忙しくしておりまして.。。。
ブログを見て下さっている皆さま,スイマセン。。




さて,

車に乗せているックッションベッドが汚くなり,ちょうどお店が15%引きしてたので

新しいの買っちゃいました 





とりあえず,オリーブ&プーマが慣れるようお気に入りの場所においてみる


        


        




おそるおそる,ちょっと入ってみるオリーブ。 顔が控えめな感じでカワイイ。


12.6.2010 005



        


        



アレ?? コロンって眠りの体勢にならないぞ?? やっぱり初めは落ち着かないか??

イタグレキングみたいでオリーブちゃん勇ましいじゃん 


12.6.2010 004


        


        



ちょこん。 となっ



12.6.2010 002





12.6.2010 001





グレーとピンクの組み合わせが合うと思う飼い主。
ピンクなんてMYカラーじゃないのに 最近家の中にピンクのものがチラホラ。

こんなピンク大好きじゃないんだけど。。。。。。


まっオリーブに似合うから全てOK





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


最近暑くなってきました。
毎年,この暑さがくるとクーラー欲しい病がでるメグでございます。
11年,クーラーなしで頑張っています。
日本だとクーラーがないなんて考えられないよなー
イタリアは意外にクーラー無い家が多いのですよ。


CIAO






comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛い色ですね

女の子にピッタリのカラー。
オニューで気持ちいいでしょうね。
オリーブ、プーマ 良かったね。

No title

クーラーなしなんや・・・
すげーΣ(゚Д゚)
お母さんには、そんな生活考えられんやろな(。-∀-)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
青)オリーブ♀ 2007.3.5 生
最新記事
ポチってしてね
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
おみくじ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

