

イタグレの服 NO.5 AW10 ”ピンクひつじ”


やっと完成しました.

ひつじには全く見えないけど,ピンクひつじ と呼び続けてきたので ピンクひつじなのである.



 カシャ




 カシャ






8.5.2010 009







着心地が悪いのか この時期にこの生地で暑いのか??

プーマ落ち着いてくれず,プルプル うろうろ.





しまいには,ハァハァとされてしまった...


プーマはピンクひつじがあまりお気にじゃないのであろう...




8.5.2010 012





おやつを手に持ち,いつものように「おすわり」を要求.





8.5.2010 007






8.5.2010 008




今日は,おやつを食べるとすぐ逃げてしまうプーマであった.
 ちっきしょー いいショットがとれなかった.。。。。





ただ1匹だけずっーとおやつを待ち続けるブッヒーが


     



     




8.5.2010 011

 「アルだす。 ひとりになったっス。」





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


CIAO







comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいい!

ネーミングもかわいいし、プーマちゃん着こなしてるね!
”ハァハァされた”って、読んでて笑ってしまった。
うちの子も服着せると脱ぎたがるから・・・同じですね。

No title

もう暑いんちゃうん?( ェ;)

Re: かわいい!

うちは二人とも服がきらいで。。。。。。
普通はプーマはガマンして着てくれるんだけど,このピンクひつじは
かなり嫌いなのかも。。。

ハァハァはかなりのハァハァでした。
この冬着てくれるといいんですけど。


Re: No title

はい,その通り!!
だから秋冬2010ってタイトルでしょー
先取りってやつです。

No title

ピンク・・・可愛いよ。
逃げるのはたた暑いだけでしょう。
早く脱がして欲しいんだわ きっと。
今回はおとなしいアルだすなあ。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
青)オリーブ♀ 2007.3.5 生
最新記事
ポチってしてね
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
おみくじ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

