

ありがとう 真喜子さん

サプライズなプレゼントを受け取りましたー 






真喜子さん,ありがとうございます 






昨日は,すぐオリーブがこのボールに食いたー 





15.4.2010 003






15.4.2010 004






15.4.2010 006






15.4.2010 005




今日は,な,な,なんと プーマが,





ボール遊びをしなかったプーマが




ひとり遊びの多いプーマが





今,ブログを書いている私のところに ちょくちょくボールを持ってくるぅー



ピューピュー鳴くので プーマは大好きみたい.こどもちゃんですねー.


このボールはプーマの一番のお気に入りになるに違いない.


プーマはこのてのオモチャが好きだったのか......







にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


次回はプーマがボール遊びしているところをアップしますよー
カレンちゃんは元気にしてますか?

CIAO



comment

管理者にだけ表示を許可する

気に入ってもらえた?

アンナちゃんが渡してくれたのに、三つ巴の写真は無しですか?
本当は私が渡したかったよ。アルにもね。
ちょっと遠すぎるわネ。
カレンは宣告された一ヶ月を過ぎた今のほうが安定した毎日を送っています。・・・が油断は出来ません。
ここに写真を載せられるものなら送りたいですわ。

No title

久しぶりに会ったので,3匹とも興奮しちゃって
3人の時は おっかけっこ とか ちょっと首のかみ合いとか
プロレスみたいな事して遊ぶので.

大人達も久しぶりだったので 写真を撮るのを忘れていました....
カレンちゃん,何事もなく今の安定した毎日が長く続くといいですね

No title

ボール、めっちゃかわいい(b゚v`*)
ありがたいねぇ~^^

No title

このボールで遊ぶプーマ、めっちゃかわいいよ。
独り遊びデビューできたプーマ。
このボールに感謝 感謝。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
青)オリーブ♀ 2007.3.5 生
最新記事
ポチってしてね
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
おみくじ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

