

4月2日はプーマの日

HAPPY BIRTHDAY プーマ 


4月2日,我が家の大事な日のひとつになりました。

毎年,うれしい誕生日を祝う事ができるよう祈りつつ,


   

   

   





ケーキ準備中のisaoを眺めるプーマ

2.4.2010 013










プーマ、にんじんとズッキーニのチーズケーキの前にて

2.4.2010 003
オリーブのように一人でイスの上で座る事ができないので ISAOがヘルプ中







オリーブ,ケーキの前にて

2.4.2010 015
一番下にパンが敷き詰めてあり,中にズッキーニチーズケーキ、色がきれいですね









撮影も終わり,食事開始

2.4.2010 007
オリーブはガツガツと食べ,プーマはむしゃむしゃと食べる






食事中のプーマ

2.4.2010 009
最近,マイブームのミニアリクイに似てる 






自分のケーキを食べ終わり,プーマのケーキを横取りしようとしたのでISAOにとめられているオリーブ

2.4.2010 011
オリーブ、ひとり1つだから 横取りはダメー





ISAO&めぐはスプマンテで乾杯

2.4.2010 018
御祝いをするときぐらいはスプマンテで,シャンパンに負けてないでー おいしいでー,でもシャンパンの方が高級感山盛り。。







プレゼントのガムちゃんを食べるプーマ

2.4.2010 019
ソファーの上でこんなカンジでガムをゆっくり食べる事ができるのは,そう,メグが横にすわっているから~









にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

今日はお天気もよく,ダウンを天日干しして やっとタンスの上に収納。
働いていた時にお給料のほとんどを洋服に使っていたので,たっくさんある洋服。
あ~どこに収納したらいいのやら。。。かさばる洋服
あー何故,時計や宝石に興味がなかったのだ。。。。。。

明日も頑張って,整理終わらせるぞー

おー




CIAO






comment

管理者にだけ表示を許可する

よかったねえ プーマ


 プーマが主役なんだから、オリーブに横取りされちゃダメですよ。
 食べ方は体格に相当しますね。
 プーマもオリーブも元気でね(骨折しないでよ)

プーマちゃん♪

お誕生日♪おめでとぉ~~!(^^)!
何だか・・・いつもオリーブちゃんと一緒にいるプーマちゃんは
いつまでもパピちゃんみたく感じちゃうけど・・・^m^
すっかり2歳のレディーですね(^^♪
ISAOさんの手作りケーキとっても美味しそうで愛情いっぱいだね!!
毎年・・・楽しくお祝いしたいですねッ(^_^)v

No title

プーマちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
ケーキおいしそ~ですね。
手作りなのに見た目美しです!ISAOさんスゴイ!
オリーブちゃんの欲しげな感じがかわいいねぇ~~うん、タマラン!

おめでとーーーーう!!!

かわいい奴だね(^-^)
うちは、横取りするのがパンだけん、ゲージに入れんとベルが嫌がるよぉ。

Re: よかったねえ プーマ

プーマが主役の1日がおわりました
昨日は何故か御昼寝の時間オリーブは寝ているのに,プーマは興奮してて
私に絡みすぎるぐらい絡んできました。
自分の誕生日ってわかってるのかなー?

夜はさすがに眠くなったのか甘えてきてぐっすり膝の上で寝てましたけど。


Re: プーマちゃん♪

ありがとうございます。

いい大人なのですが,顔も性格もパピです。
次女に迎えたから,やっぱり末っ子はパピ性格なのかなー?
こんなプーマ,最近オリーブとボールの取り合いを少しずつするようになりました。
99.9% オリーブが勝ちますけど,成長です☆


Re: No title

ありがとうございます。

ケーキ人間が食べても意外にイケてましたよ。
砂糖が入ってないので 体にいいケーキってカンジでした。
chelsey'mom&ISAOみたいに料理が上手だといいですよねー。
子供達の食べっぷりみてたら 毎日でもおやつにあげたくなっちゃいます。
よかった,私が料理ダメな人で。 ぶくぶくイタグレになるところだった。

Re: おめでとーーーーう!!!

ホントにかわいい奴らだよ。
ベルちゃんはかわいそうに,お兄ちゃんなのに。。。。
パンはわんぱくな顔してるもんねー
パピーの時は むっちゃ可愛かったのに。今はちょっとジャックニコルソンに似てるよねー

No title

お誕生日おめでとー^^
怪我とかせんと元気に過ごして欲しいね!
isaoっちの手作りケーキおいしそ♪
愛だね、愛

No title

ありがとう。
ケガとか病気だけしなければいいね。

くぅちゃんも元気かなー?
一人になって毎日退屈してるんちゃう?
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
青)オリーブ♀ 2007.3.5 生
最新記事
ポチってしてね
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
おみくじ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

