

フレンチトースト


我が家の朝は遅い。 もちろん夜が遅いから必然的にこうなるのだ~
 夜更かししている訳でなく,isaoの職業柄,生活リズムがこうなってしまうのです。

今日も13時30分に朝ごはん

今日はメグが昨日から希望をだしていたフレンチトースト 







ISAOが作っているとき,オリーブは??




13.3.2010 004

いやしんぼう大将オリーブはおこぼれをISAOの横で待ち うろうろ巡回中







プーマは??






13.3.2010 001

とりあえず日向ぽっこ。









準備ができ,めぐとフレンチトーストがテーブルに並ぶと,オリーブは??




13.3.2010 005

イスにすわって 近距離で狙っているけど,めぐが監視しているため固まり中







プーマは??







13.3.2010 006

行儀がわる~い 顔もコソ泥みたいになってクンクン。








食べ終わったあと,オリーブは??






13.3.2010 012

フライパンに残っているフレンチトーストを嗅ぎ付け,盗る事ができないから
「くぅ~ん くぅ~ん」と鳴きながら見つめるだけであ~る。




めぐの感想

今日は買ったばかりのフランスパンで作ったので,牛乳がたくさんしみ込んでいた。
私はカチカチになったフランスパンを使って作る,いつものフレンチトーストの方が好きだな~
なんかキチキチ感が違うんだな~



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



今日,土曜の夜の当日予約,めっちゃ大変だった。。。。。
どこも いっぱいで。  レストラン意外に儲けてんな~


では,ごはんに行ってきます。

CIAO











comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐさん家の朝食はおしゃれですね~
わんこって意外に甘いもの好きですよね~
ちょっとおすそわけもらったのかな?

Re: No title

全然オシャレじゃないんですけど,こっちの朝ごはんの週間が甘い物と飲み物って
カンジなんで。。。
本当は,ごはんが食べたいんですよ~ バタートーストが食べたいんですよ~

わんこはメープルシロップをつけない前にちょこっと おすそわけもらえましたよ。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
青)オリーブ♀ 2007.3.5 生
最新記事
ポチってしてね
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
おみくじ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

