スポンサーサイト


オリーブ 3歳の誕生日

HAPPY BIRTHDAY OLIVE !! HAPPY HAPPY DAY !!





ISAOがオリーブににんじんチーズケーキを作ってきてくれたので
深夜2時からおめでとう乾杯のはじまり    





5.3.2010 021

         



         


5.3.2010 022

         



         


5.3.2010 023

         



         


5.3.2010 011

         



         


5.3.2010 024





メレンゲを使った かっる~いケーキだったので 10秒 でペロっと一気食い

写真をとる間もなかった。。。。  NO PHOTO プリーズ  てかっ?





オリーブよ,これからも毎日楽しく 毎年HAPPYな誕生日を迎えることにしませう 
オリーブ達がいることがメグ達にとっては毎日がプレゼントだす。






WE LOVE オリーブ!!




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


みなに幸あれ。

CIAO


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

オリーブおめでとう

3歳のお誕生日おめでとう。 オリーブ
パパ手作りのケーキ美味しかったでしょう。
11日はカレンもケーキで最後のバースデイを迎える事になります。
肺にパイプを通す手術をして退院してから、呼吸も落ち着いて
食欲も出てきました。
今 カレンの3歳の頃を思い出しています。

おめでとう!

 オリーブ3歳の誕生日おめでとう!大きくなちゃって…子供の成長は早いですね。いまではすっかりみんなのお姉さん。
 この間久しぶりにオリーブにあった時、あまり元気がなかったけれど、もう体調の方はばっちりみたいだね。ケーキ大好きだもんね!!オリーブにとって一番のプレゼントだね♪

おめでとーーーーう!!!

ベルは二月に誕生日して三歳だよ(^-^)
ケーキは作れんからプリン買ってお祝いしたぞっ

No title

オリーブちゃんっ!!
3歳☆お誕生日おめでとう~~!(^^)!
遅くなってごめんね(>_<)
オリーヴちゃんのためににんじんチーズケーキ作ってくれる
ISAOさんっ優しいっ(^^♪
これからもプーマちゃんとパパとママに囲まれて♪♪
元気にいっぱいの幸せが訪れますようにっ(^^♪

Re: オリーブおめでとう

ありがとうございます。

カレンちゃん,食欲が出てきてよかったですね。
この病気の記事を読んでいたら,ほんと効果的な薬などがないと書いてありました。
でも,水を抜きつつ,やれることをやっていたら2年延命したという記事がありました。
まだ望みはあります!! 
ナオキさんが戻ってくるなら それで元気になるかもですね。

Re: おめでとう!

ありがとう。
オリーブめっちゃ元気です でも昼間はよ~寝てるけど。
生活のリズムがうちは他と違うから オリーブも輪をかけて夜型になってるし。
あっという間に3歳,プーマがきてから性格もおねえちゃんになって手がかからなくなったし。
その分,甘えっ子プーマに手がかかるけどね。 今も後ろから背中にプーマがドロプキックした。

Re: おめでとーーーーう!!!

そうだそうだ ベルも3歳だね 。
おめでとう。
カズがだだこねたんだったね~ あ~なつかしい。

Re: No title

ありがとうございます。
家族以外に「おめでとう」って言ってもらえるオリーブは幸せです。
これからもよろしくお願いします。
いつか一緒にあそびましょうね。

No title

お誕生日おめでとうございます!
おいしそうなケーキですね♪♪
ちょっと盗み食いしちゃおうかな~っていうオリーブちゃんのお顔が、若い頃のバジルにそっくり!…でもオリーブちゃんの方が年上だった(^_^;

No title

おめでと~!
いさおっちからのニンジンケーキ美味しそうだね。
オリブゥ~!これからも長生きするんだぞーーー^^

Re: No title

ありがとうございます。
あらっオリーブの方が年上だったんですね。
バッちゃんは写真で見ると落ち着いて,おりこうさんだから一緒ぐらいかちょっと上かな~なんて思っていました。

Re: No title

ありがとう。
これからもオリーブは元気に長生きするで~
にんじんケーキ、メグ味見ました。 人間でもおいしいケーキだったよ~。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
青)オリーブ♀ 2007.3.5 生
最新記事
ポチってしてね
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
おみくじ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

