

メグのプチ情報


風邪気味が風邪ひいちゃいました ....になってしまいました..。。。。


てことで,栄養付けていっぱい休む週間に入ってしまいました。


おいしそうに撮れてないけど,
ISAOが作ってくれたエビとからすみのスパゲティです。



からすみは,好きな人嫌いな人とわかれると思いますが,すっごいおいしいです。

ペペロンチーノをベースに上にのせて食べるだけでGOODです。
お試しあれ!!





20.2.2010 003










おいしくスパゲッティを作ってくれたISAO&オリーブ

20.2.2010 068






今年,初のいちごを買って食べた。 こっちは,なかなかおいしいイチゴにであわないのですが
今回はおいしいのにあたった。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



CIAO

comment

管理者にだけ表示を許可する

風邪 大丈夫?

近かったらパブロン届けてあげるのにねえ。
あの美味しそうなパスタを食べてゆっくりξ・◇・ξ/~~~ オヤスミーなさい。
私もお相伴にあずかりたいわ。
オリーブはいつもISAOさんの傍にいるのね。
大好きなんだ (o^-^o) ウフッ

No title

大丈夫かいな ゆっくり寝まっくってね(^-^)

No title

めぐが風邪引いてもISAOっちいるから大丈夫やね^^
風邪の時は食べて・寝てで(*´∀`)bOKだ!
ゆっくりしときなさい^^(いつもか?!

お大事にしてね

ゆっくり休んでください。

パスタおいしそうですね~e-266

Ciao

めぐちゃん、風邪の具合はいかが?
復帰はまだですか?

No title

心配していただきありがとうございます。
長いなが~い風邪になりました。。。
今日はちょっと60%まで回復しました。

今日はニンニクをたくさん食べたので明日には回復できていると
思います。 

3月1日から元気にスタートしますよ~

No title

う~からすみうまそうっす!!

からすみのパスタは一度食べてみたいと思ってたけど、こんな飯がいつでも食べれるのはうらやましいす!!

てか功君いつも寝てんな・・・

Re: No title

そう,いいとこに気付きましたね。
ISAOは家にいるときは寝転んでワンコと戯れているか寝ているかYAHOOニュースをみているかです。

日本に里帰りするときはISAOに作ってってお願いしたらいいですよ。

たぶん 「な~んで むらちおに作らなんとやっ!!」ってボソって言うでしょう。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
青)オリーブ♀ 2007.3.5 生
最新記事
ポチってしてね
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
おみくじ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

