

オリーブ、いつのまに!!


ガジ こり ガジ こり



なんか音がする.



振り返ってみると 




オリーブがなんか手にもってガジガジしてる.....




 「こら~ NOだろっ!!」






すぐシュ~ン とするオリーブ 
 怒りながらも,このオリーブの反省顔にニッコリしてしまう..



16.2.2010 003





メグの怒った声を聞き,なぜか喜びながら??駆けつけるプーマ.  何故?




16.2.2010 006






 「もうオリーブは!! NOだよ わかった? NOだからねっ(怒)」





16.2.2010 005


        


        



16.2.2010 008



メグが怒っていることがわかったのか?プーマも参加して,反省するふたり
 プーマはもうすぐ2歳になるのにちょっとおバカさん?? おとぼけさん?? 





この間のいやしん坊に引き続きダメなことをしたので 反省させるためちょっと無視





オリーブはそのままソファーの上で反省をつづける.




プーマはいづこへ?   

       

       

       




16.2.2010 014




ふたりの反省している姿に KOのメグである... 何をしてもかわいいわぁ~




古いけど...マジカルバナナ   イタグレ  オリーブ  かわいい  イタグレ  プーマ  かわいい  オリーブ エンドレスにつづく..



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



グリーンカレー,おいしくできました  めぐが出来るので簡単にできます 
お試しあれ!!


CIAO




comment

管理者にだけ表示を許可する

2枚目の写真

(_ _。)・・・シュン としたオリーブの顔
反省が目がものがたっています。正直ねえ。可愛い。

No title

オリーブはバカ正直なんです.
すぐ表情にでるから いたづらした時もすぐバレるし,おしっこガマンしている時,うれしい時 などすぐわかって可愛いです.

とっ~ても可愛いオリーブです.オリーブ&プーマ真喜子さんを待っていますよ~

分かりますよぉーーー♪

ダメなことして叱っても・・・こんな風に反省してくれちゃうと・・・
もぉ・・・ダメだわ(^^ゞ
可愛すぎて・・・怒ったこと・・・忘れちゃうよ^m^
どちらかを叱ると・・・我が家も片方がすっ飛んできますよ^m^
オリーヴちゃんもプーマちゃんも・・・可愛い反省だわ(^.^)

No title

オリーブさんが叱られているのにプーマさんも一緒に叱られるなんて~とても仲が良い(?)ですね(笑)
シュンとした顔もかわいい~なんて思っていたら見抜かれてしまいますよ~…うちもそうなんですけどね(^_^;

Re: 分かりますよぉーーー♪

やっぱし兄弟は守り合うんですかね~?
ほんとこの反省顔はヤバイですよね.

Re: No title

そうなんですよ,HASSYさんの言う通り見抜かれているんじゃないか?と私も思います.
そう,あのかわいい反省の顔,その後のゴメンねの甘え方 あれは計算に違いない!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
青)オリーブ♀ 2007.3.5 生
最新記事
ポチってしてね
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
おみくじ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

