

オリーブの大好きなファッズ

今週のミラノは雪がふり  雨になり  晴れ




日曜日は家族お出かけ. お散歩しておうちに戻るISAO&オリーブ&プーマ
 今日はいつもにまして写真が上手く撮れなかった....  

6.2.2010 015






家の駐車場スペースでちょっと遊ばせていると ぴたっ っとオリーブがとまった






上を見上げるオリーブ



6.2.2010 019





「くぅ~~~~ん」 






「くぅ~~~~ん  くぅ~ん」 パタパタ パタパタ 




上から降りてきたのは ファッズ~~ 



6.2.2010 020




ファッズです オリーブの愛するファッズです 仲良しです
 ファッズはうちの上の階に住んでいて お散歩に行くときに窓からオリーブが顔を出していないか
  見にくるんだよね~ オリーブも隙さえあれば上に逢いにいくし,ロミオ&ジュリエットみたい
 




三匹でおっかけっこして おうちにもどりました.







なんか全ての写真がボケててスイマセン

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


もうすぐCENAなので おわり. BUON APETITO

CIAO


comment

管理者にだけ表示を許可する

ボーイフレンド

オリーブ、近くに彼がいて幸せもんだ。
お年頃の娘ですもんね。プーマは?

No title

あ、そういえばファーズ上から見たりしよったね。

No title

かわい~!ファッズ!

昨日さ~、カルフール行ったら動物のボランティアのイベントやってて
その中に5ヶ月のイタグレちゃんいたのよ。
めっちゃおめめがかわいくて、連れて帰りたくなったけど
うちはくぅちゃんいるからね~・・・お年寄りなのでストレスかかると思ってあきらめたわ。
ショップの閉店で殺処分になりそうなところを保護しましたって書いてあったけど、寒い中で細い足プルプルさせてたから早くいい人にめぐり逢えたらいいねって思ったよ。
生イタグレ初めて触ったけど、気持ちいいね!^^

Re: ボーイフレンド

プーマはあんまりスキスキって意思表示をワンちゃんにしませんねえ.
ヒートが来た時だけメスになりますが....

プーマはアルがちょっと好きだと思います.

Re: No title

ねっ みよったでしょ.
かず,また遊びにおいでね~

Re: No title

えぇ~~~ ありえへん!!

おうちに連れて帰ったらよかったのに~ かわいそうに.
プルプル震えて 寒いのと怖いのと あぁ~かわいそう....

イタグレ、かわいいでしょう.
家だと数千倍かわいくなるのだよ!!

GO カルフール!!

No title

今朝そこのボランティア団体のホームページみたけど
そういうイベントで里親探して、ちゃんとした人か確認してお家に連れて行ってるるみたいだしあの場では連れて帰れんかったかも^^;
あの子ならいい飼い主もすぐ見つかるっすよ^^
でもイタグレの、あの訴えるようなおめめヤバイな。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
青)オリーブ♀ 2007.3.5 生
最新記事
ポチってしてね
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
おみくじ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

