

連れてって~

我が家の姫オリーブ、


お散歩はきら~い

公園で走るのはす~き

お留守番きら~い





たとえば,



お洋服をみるとお散歩と察知し,ちょっと逃げる
21.1.2010 001



走る事,遊ぶ事だいすき *ここは公園ではありませんが....走って喜んでいる
DSCF1797_convert_20100125062056.jpg



こんなカンジでしたね.(復習)




キャリーバッグ、スーツケースなど準備していると外出だ.っと察知しその中に入ってきます.





朝にオリーブがとった,かわいらしい行動をどうぞ.






すっごく寒かったから,過保護なISAOがスリングでうんちポイントまで抱っこしていこうと考え,
スリングを手に取る


        


        


 えっ外出?って勘違いするオリーブ


 よっこらしょ.ちょこん.


24.1.2010 001

        


        


 ぺと~ん.はい,持ち上げてぇ~


24.1.2010 004


はい.オリーブの一緒にいくいく,連れてって~ という かわいらしい朝の行動でした




メグのお友達が朝オリーブ&プーマを見にきた.イタグレを飼おうかな~っと思っているらしい.
うんうん,飼ってかって~ イタグレLOVE人 +1に幸せのカエルぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




CIAO



comment

管理者にだけ表示を許可する

おかしいね(*´∇`*) オリーブ

走りまわりたいけど、そこまで行くのが面倒な・・・
それは人間社会ではわがままって言うんですよ。
でもやさしいISAOさんがいて楽チンね。
この~~ しあわせもの~~

Re: おかしいね(*´∇`*) オリーブ

オリーブは初めて飼うわんちゃんで過保護に育ててしまいました...
男性は特にかわいいペットや子供には甘いですよね~
ISAOだけこんなに甘いのかしら??
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
青)オリーブ♀ 2007.3.5 生
最新記事
ポチってしてね
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
おみくじ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

