

バドミントン観戦


めぐちゃんのバドミントンの試合を観戦しに朝から来たよ.まだ,眠いよ~


17.1.2010 008


いよいよ始まるよ~
   BC MILANOがメグちゃんのチーム.みんなガンバレ~


楽勝で勝ったレディースダブルとメンズダブル 強いよね~
  みんな私たちのことを,なでなでして可愛がってくれる,バンダナしてるエンリコだけからかって遊ぶんだ.
  ワンワン吠えて追いかけてやったよ.

17.1.2010 006  17.1.2010 010




あっメグちゃん登場. ガンバレ~ 

17.1.2010 015





めぐちゃんが無事に勝って,ハイチーズ

17.1.2010 021  17.1.2010 023
ご褒美にめぐちゃんをいっぱいペロペロした.しょっぱかった.汗ぜんぶペロッたんじゃないかな~?






自分たちはBC MILANOのマスコット,ユニホームきて応援していますよ~

17.1.2010 029




メンズシングルはインドネシア人のWISNU.21歳若くてかわいい~
 上手だから簡単にいつも勝ちゃう.手首のやわらかさ う~んスゴイ.
            &
 イタリアの期待の星イケメン ロザリオ!! かっこいい~ 黄色い声援が多いわっ.
17.1.2010 032  17.1.2010 046





後ろ姿のメグちゃんとWISNUだよ~ やっぱりメグちゃん大きいな~

17.1.2010 061





またメグちゃんが試合終わってやってきた. 3人お揃いのユニホームでチーズ

17.1.2010 068




来月の試合に向けて,明日からメグちゃん体力作りのため朝から走るらしいけど??
  先週も確か言ってたよね~ 走ったのみた事ないですが?? 口だけかっ!!







BC MILANOの勝利にぽちっとスマッシュ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


DOMANI MI RIPOSO. CIAO


comment

管理者にだけ表示を許可する

Ciao

たいしたもんだ。
明日からしっかり走って体力作りしてね。
オリーブとプーマが監視しています。
お揃いのユニホーム・・・縫ってあげたの?

No title

かっこいいねぇ(^-^)お揃いの服がたまらん。頑張ってるね。メグ強いなぁ

No title

Σ(・ω・ノ)ノ この黄色いオリプーの服ってユニフォームとおそろいなんだ!
私はてっきり ブルースリーかと思ってたよ(;^ω^A

それにしてもまだ現役で頑張るメグは凄い!
ゴンちゃんも42で現役だし、まだまだいけるね (≧∇≦)ノ

No title

メグさんを応援してるオリプーちゃん達可愛いなぁ~。
メグさんスポーツばっちりって感じ!

明日はお休みなんですか?
オリプーちゃん達とおでかけかな?

Re: Ciao

はい,お揃いのユニフォーム風は作りました.
ミラノはまた寒くなりましたが 頑張って今日も練習してきます.

Re: No title

かっこいいですか? やっぱり子供達とお揃いってかわいいね.
ひとみちゃんも子供達とおそろいでピンクのスエットにしたら?

Re: No title

お揃いのユニフォームでつくったらブルース リーみたいだったから
作品名はブルースリーだよ.
現役って...趣味の範囲でしているから楽しいよ.
健康,体作りだね~ 体が引き締まってきたし.ビールが心配なく毎日おいしく1杯飲める!!

Re: No title

応援にきてくれて おりこうさんに観戦してくれてかわいいんです.

わたくし,オリーブが我が家に来てから仕事を辞め専業主婦なので毎日お休みです.
昨日は家の仕事もしないお休み日にしました.
家が近くだったら喜んであ~さん,よ~さんが仕事中,小鉄を預かるんですけど...


ござる

まめに更新してますな。
私めもブログやったりしてたけどめんどくさくてぜんぜん更新しなくてやめちゃいました。

やっと奥さんの顔登場でカオ見れましたが、背高いのはあってたけど顔はおぼえてなかった・・・。
スミマセンv-40

早速功氏のっけてくれてざぁす。

前お会いしたときは夫婦そろってやさしく毒はかれたような気がしたけど・・・・。

功君のメールやコメントはなんか毒ぬけたなぁて感じでした。

やさしくなったのか大人になったのか定かではないけど、昔よく教室でプロレスやってたのおもいだします。

彼はジャイアン程ではないけど、ぷちガキ大将みたいなもんでした。。

まじまた会いたいもんです。

日本に帰ったら今度は会いましょう。

Re: ござる

功君はまだまだ毒はきますよ~
文章ではちょっと難しいのかもしれません,メールを返事するとき2~3行の返事を1時間
かける人ですから......
功君がこういってましたよ.「はっはっはっ 今度ぼこぼこにしてやるぅ~」って
またプロレス技小さいときみたいにかけられちゃいますよ~

ではまた.
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
青)オリーブ♀ 2007.3.5 生
最新記事
ポチってしてね
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
おみくじ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

