

ミッション達成


昨日はジャム入りじゃなく間違えてクリーム入りを買ってきてミッション失敗。

さて、今日はどうでしょうか?



とりあえずブリオッシュは買ってきているみたい。
目がくりんくりんでかわいいオリーブ

14.1.2010 040

        


        



甘い香りが鼻にきたな。舌をペロンとするオリーブ

14.1.2010 041

        


        



オリーブの帰宅に気づき寝室から寝ぼけまなこで出てきたプーマ

14.1.2010 042
とろりんな目、てろてろ歩き、おふとんのぬくもりが残っているプニョからだ。
生まれたての子馬かっ


        


        



散歩のあとは毎回、ボディふきふき。いっつも清潔にねっ。

14.1.2010 045  14.1.2010 048
ピンク、ピンクのからだ。小猿かっ

        


        


メグとオリーブが一緒にいるのがイヤなのか?邪魔をしにくるプーマ

14.1.2010 050

        


        



はいはい,プーマの番ですよ~ お外に行っていないけど拭き拭き~

14.1.2010 055  14.1.2010 051

        


        


今日のミッションは?というと

        


        


見てみて! シュガーパウダーかかってるのがブリオッシュジャム入りです。
おめでとうオリーブ ミッション達成です。

14.1.2010 017




ミッションを達成したオリーブへご褒美 ぽちっと

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



COMPLIMENTI OLIVE

CIAO




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

さすがメグ(^-^)きれい好きだな。ベルは少々汚れててもOKにしてる。まぁちゃんチェックが入ったら洗われよらすよ。指毛が長いパンは毎回洗いかな(^-^)

No title

ミッション成功は・・・ISAOっちのミッションじゃ・・・( ェ;)
まぁオリーブも頑張ったってこにしとこか。

Re: No title

っていうか、ベルもパンも毛長いし。
散歩の後ふきふきしてあげると ぜんぜん臭くならないし。
わんちゃん気持ちよさそうだし してみなさい。

Re: No title

> ミッション成功は・・・ISAOっちのミッションじゃ・・・( ェ;)
そのとおり、でも二人でのミッションだから。
オリーブは朝寒いしお散歩行きたくないのに がんばって行ってます。エライ!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
青)オリーブ♀ 2007.3.5 生
最新記事
ポチってしてね
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
おみくじ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

