

朝の日課

朝のお散歩&おつかいはISAOとオリーブの日課であります。
毎朝ふたりデートを楽しむISAO&オリーブで~す。

今日は小雨が降っている残念なお天気で~す。




お散歩をぐずるオリーブ

13.1.2010 003
毎朝、いやいや行く散歩。服をきせたら決心がつくオリーブなのだがイヤ~って雰囲気は消しません。

       


       


見送るプーマ

13.1.2010 006
いっつもお留守番のくせに、とりあえず逃げまくるプーマ。
オリーブ達がドアを開けると見送りにくる。 ずる賢い奴デス。


       


       



見送り後ひとり遊びではじけているプーマ

13.1.2010 007  13.1.2010 008
メグを独り占めがそんなにうれしいのかプーマ、跳ねまくっています。

       


       




下の門の音でオリーブの帰りを覗き見るプーマ

13.1.2010 010
このカーテン入居時に,そう8年前、もちろんオリーブ&プーマは居なかったとき、オーダーミスでこの長さ。
ちょうど,この子達が外を眺めることが出来るスぺースができた。このミスは神様のいたづらだったのね。

       


       




ミッションを終え帰宅するオリーブ

13.1.2010 013
きちんとミッションできたかな~??
ミッション1:うんち&おしっこ
ミッション2:ブリオッシュを買ってくる

       


       



スリングの中でうっとりするオリーブ

13.1.2010 002
まだまだバブー,これからもバブー,一生バブー

       


       




オリーブが買ってきてくれたブリオッシュの前でチーズ

13.1.2010 016
オリーブの朝ご飯じゃないけどテーブルに一番につくオリーブ。



こうやって一日がスタートします。


ジャム入りを頼んだのにクリームを買ってきたふたり,明日は間違えるなよ~ぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


CIAO

comment

管理者にだけ表示を許可する

筋肉痛なおりましたか?

数日逢えないので寂しかったですよ。
オリーブ・プーマの為のオーダーだったんじゃ ヾ(@~▽~@)ノ
イタリア人てファジーですよね。
オリーブとプーマがやって来る事を予期してた偉大な人種かもo(〃^▽^〃)oあははっ♪
テーブルの前はオリーブでしょ。プーマみたい。

No title

お散歩はミッションなんだね(^-^)うちの奴らはお外大好きだよ

No title

ブリオッシュ美味しそう☆
そちらは寒そうですね。
博多も雪が降っていて小鉄はブルブル震えております。
早く暖かくなるといいですねぇ~。

Re: 筋肉痛なおりましたか?

筋肉痛まだ右太ももとおしりに残ってます。。。。
年齢感じますね~

Re: No title

お散歩嫌いなうちの子達はちょっと楽だよ~
でも イヤイヤ~ってカンジのオリーブを連れて出るのつらいだよ~

Re: No title

こっちも寒いですよ~雪降ってないだけで
福岡も雪だったでしょ?熊本が降ってたから。
ブリオッシュおいしいけど 日本のクロワッサンやパンの方がおいしいですよ~
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
青)オリーブ♀ 2007.3.5 生
最新記事
ポチってしてね
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カウンター
おみくじ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

